制作の流れ

1. お問い合わせ・見積りお申し込み

制作をご希望の場合は、見積もりお申し込みフォームからご希望のお見積りプランを選択してお申し込みください。

(弊社のお見積りは有料となっております。詳しくは「お見積りについて」をごらんください。)

2. 打ち合わせ(ヒアリング)

お見積り作成にあたって、打ち合わせ(ヒアリング)をさせていただきます。

対面・電話・skype・メールなど、ご希望の方法でサイトへの希望や御社の状況など、お見積もりと企画作成に必要な情報を聞かせていただきます。

3. 企画書・お見積りの作成、ご提案

打ち合わせでいただいた情報をもとに、企画書・マーケティングレポート・スケジュール・お見積りを作成し、ご提案させていただきます。

4.ご発注・着手金のお支払い

企画書・お見積りを見て、制作をご希望の場合はご発注ください。

発注後、着手金の入金をもって制作開始とさせていただきます。

5.制作

サイトを制作していきます。

基本の連絡はメールで行い、必要に応じて複数回打ち合わせを行いながら制作します。

制作の流れの詳細は「制作の流れ:制作」をごらんください。

6.チェック

完成したサイトを弊社にてチェックいたします。

複数の観点からチェックを行い、必要な修正を行います。

7.納品

サーバへのアップロード完了後、納品のご連絡をします。

お客様のご確認が完了したご連絡をいただいて、納品完了とさせていただきます。

8.お支払い

納品後、着手金を除いた制作料金をお支払いいただきます。

9.サイト運用

基本月1回のアクセス解析レポート・改善施策提案を行い、継続して更新および改善施策を実施していきます。

ご希望により、広告の運用代行、SNS運用サポートなども行います。